SSブログ

勘違い。 [ばんごはん]

私、今日が二十日だと思っていました。
予約は一ヶ月と一日前というJ○バスの予約に危うく失敗するところでした…
とりあえず、数席確保してみましたが、実際にあたった場合、自分がそれで帰ってこれるのかは謎(青春1○切符の可能性あり…)
とりあえず、久々に携帯サイトで予約するという事をしましたよ…。
その結果、残席は3に。セーフ。

シーフードカレーうどん(その後、ご飯投入)ぷらす、ももちゃ○えっぐ。
ええ、本日禁酒日ですよ


2007-06-21 19:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。