SSブログ

新年会のご案内 [地元~ズ]

予定が近づいてきたのでご案内。

新年会をします。
当初の予定では14(日)ですが、13(土)の方がイイナとかあるかもしれないので、質問メール(LINE含)を参加予定者に配信しました。
オープンハウス方式なので、時間は特に想定してませんが、お昼ご飯から晩ごはん…くらいまでかなぁ…
流石に朝イチ突撃はされないと思ってます(笑)←予告されてたら構いませんが。

質問はこんな感じです。

*オヤツ等ウチのアリモノ食べましょう系を想定してます。
(食事は参加人数で検討します)
*基本的に手ぶらでOKです。交通費のみ御負担下さい。

・新年会参加しますか?
・13(土)と、14(日)、どっちがベターですか?
・昼ごはん/オヤツ/ばんごはん、食べるのはドレだ?(予定で大丈夫)
・何時ごろ来る予定かな?

返答期日は8日夜です。
(日程変更あるかもしれないので)

K川:16時以降ならいけると思います。オヤツ、晩ごはんどっちか希望。(13/14どちらでも)
T野さん:参加する場合、ランチ→オヤツ→夕方前に辞去かなぁ…(13がベター)
T友:13(土)は仕事なので晩御飯。14(日)だとランチ→おやつか、オヤツ→晩ごはんかな。
歌歌う人:パソコンのセッティングが!小人働きが!(従業員不在時にやるしかないらしい)
…過労死するんじゃないかな?気のせいかな……


2024-01-07 13:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。