SSブログ

バッサリ伐採(違) [オデカケ]

紅葉狩りに行ってきました。

IMG_2421.jpeg
皆が持ち寄りしたお土産たち。
ワタクシ、美味しくいただくのが仕事ですから!(キリッw)

IMG_2422.jpeg
食後のデザート。
うまい安い可愛いと三拍子揃い踏み。

IMG_2423.jpeg
館内撮影可能エリアがありましたよ。
IMG_2424.jpeg

IMG_2425.jpeg
毎年、ヒツジ達が少しずつ育ってる気がしてならない。
(育ちません)

IMG_2426.jpeg
個人的大好き、ツンのトリ。
IMG_2427.jpeg

IMG_2428.jpeg
ぎゅうぎゅうでも食べますが、ナニカ?
(シュークリームはどこに消えたのだ…w)

IMG_2429.jpeg
もちろん紅葉も楽しむ。
IMG_2431.jpeg
よそ様のお家の前のやつ。これが1番赤い。

IMG_2432.jpeg
てんしばの、ご贔屓新アルバム発売のコラボツリー。

IMG_2433.jpeg
オーナメントに接近させてくれ!!
(自粛。超自粛)

IMG_2434.jpeg
デザートカロリー大贅沢w

IMG_2435.jpeg

IMG_2436.jpeg
注ぐ前

IMG_2437.jpeg
注ぎ後

IMG_2438.jpeg
持ち帰りした貰いオヤツ。

IMG_2439.jpeg
私はコレにトライしたいんですよね、新年会で。
人がいないとさー。
さー。

番外編
IMG_2440.jpeg
白と赤で半分分割できた!
赤はイチゴなんだけど、イチゴが高い味!!
許す!←ナニサマw
(言い方w)


2023-12-06 10:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。