SSブログ

ちきん… [めとろん(自転車)]

竜田ではなく(笑)

所用で都会に出てました。あまりの迷いっぷりに、髪型を変更して(試着の)再トライに挑戦!
…しかし、地下鉄高い。
(人のみ移動してた)
歩け!(笑)ということで。
北から下がって…
前回行けなかった店に到達!ぎゅうぎゅうにびっしり[自転車]が並んでます。
…無人だし[冷や汗]

……
………。(←挫折した人(笑))

ちきんはーとすぎました。いや、場所はわかるようになったし!(笑)

で、再度前回試着の店に。
あ、この髪型だと、ギリギリ…(本日の収穫(笑))
んで、ついでによ○(通称)だんな氏の使用モデルを掴んで…!
か、軽い!(私には高いけど)
なるほどな~。

ちょっとの収穫とちょっとの迷い(またか…)と、自分的宿題ができたお出かけだった(笑)

宿題。それは、入れなかった店に入る!(笑)
ちゃんと自分の為に言い訳も用意したし。
…今年は無理だろうけど。
できたら、めとろんと一緒に行く!(野望気味(笑))


2009-12-20 15:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。