SSブログ

お迎えしてきた。 [めとろん(自転車)]


image-20111215233012.png

とらのあなだと、しおりが!…ということで。行ってきました、とらのあな難波店。
実はアタマに描いていた店が、かなり昔のわんだ○らんどだったみたいと、気がついたのは、着いてから(笑)だったのはナイショだ。

敷居高60糎(しきいこうろくじゅっせんち)位のハードルの高さ(笑)
外にはメイドさんが客引きしてるし、わけのわからんにーさんたち←なんかの客引きらしい。もいる。

怯むな、ススメ…みたいな。

帰りかけて、手袋がなくなってるのに気がついて、振り出しに戻るハメになったのは痛恨の…。
しかし、手袋再会できたから、よし。

往路は75%電車で、残り自転車。
復路はお墓にも寄るべしだったので自走して帰った。
なんばから90分。微妙に下り勾配なので。向かうと2時間コースではないかと。


2011-12-15 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。