SSブログ

新カテゴリー登場。 [ぐ~ぐる謹製(nexus7-32T)]

キャリアプリインがないのはどんなの?…という疑問と欲望に勝てませんでしたww
あと、個人的にルーター併用が無理だと思うので。
(ルーター+タッチ君を試して、早々に挫折した。なので、しろぽんをお迎えしたのですよ。ええ)
ふろむUS(現在飛行機内で移動中)
ちなみに、移動先はナリタエアポートですよ。ナリタからは多分関空経由でお届けしてもらえるのかなーと。

いや、国内でも販売している店はあるので買えるんだけど、つい勢いで…ハハハハ(笑ってごまかしてみる)

…格安simを仕込んで、山羊ちゃんにお試し機として運用テストをしてもらおうかと(勝手に)思案中です。
いや、私毎日通勤はしないから…


2013-02-05 00:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。