SSブログ

スイッチオン! [ぐ~ぐる謹製(nexus7-32T)]

6月から先行サービスで追加される、速度制限解除クーポン。
スイッチのオンオフはアプリがあるのですが…当たり前だがIDとパスワードが必須。
それはアカンわなー…と思ってたら、パソコン側からもオンオフできるそうで。
じゃ、とりあえずオンにしとくか。
限度超えたら元の速度になるだけだしな。

…とか、乱暴目(笑)の対処をする人。

以下追記
…スイッチオンにしないとだめだと思って、午前中にパソコンでチェック。
そしたら、デフォでオンになってた(笑)なーんだ。
体感で速さを感じる…かは謎ですけど。
読み込みがちょっと早くなった?くらいはあるはずなんだけど、よほど気にしてないとわからんのでは…的疑惑が。


2013-05-31 03:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。