SSブログ

確認しよう、そうしよう。 [Galaxy note2 (ノート君)]

qiアダプタ、結局短いのは復活後に瞬殺でしたな。
迷ってる間もないww



値段がソレナリで、一応充電できるとわかってるスペックってことで。
本体はdocomo版galaxy note2(SC-02E)。
グローバル版には、内蔵型qiアダプタがあります。
本体に端子があるからで、電池パックに重なるように設置。
しかし、docomo版は本体に端子がない事が主原因ですが、実は電池パックにオサイフ機能用のアンテナが内蔵されているため、ミドルサイズではオサイフが完全アウト。
ショートだったらひょっとしたらイケるかも。
未確認だけど。

で、実際に充電してみてる。
が、電池パックがデカイので、のんびり充電中ww
かなり減ってから、寝る前に乗っけて朝までコースがいいかもしれない。

モバイルsuicaにかんしてだけ、アプリ起動時に通信可能なsimが必要。
……実際に通信するかしないかは別問題なので、DTIのワンコイン安simを入れとくか、日本通信の基本ゼロエンを入れてみるか……思案中です。
ダミーsimはあるから、それいれてるんだけど。
(ダミー入れておかないと、simなし表記が出たまんまになるので、入れています)


2014-05-05 14:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。