SSブログ

ノート君に仕込み。 [Galaxy note2 (ノート君)]




めったに使わないんだが、モバイルsuicaのアプリを起動するのには有効なsimがいる。
…月ワンコインのワイヤレスゲートsimを検討してたんだが、毎月いるわけじゃない。
極論したら、来月の電車でgo!と正月にあるかどうかのデカイタマゴ詣でくらい。
……それなら、プリペイドでも良くない?とか。

ちょっと悩み中……三か月ってのが暦月なのか日程判定なのか……それならギリでなんとかなるかも。
……確認した。3月開通なら6月末までらしい。
……ということは。3,4,5,6って実質4カ月。
10月開通なら11,12,1月末。いけるな。
導入してみようかな。
ほぼ使わないので出来る技ww


2014-09-16 22:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。