SSブログ

半分も着てるか? [ちょっと考えたこと。]

くまのぷーさんは、半裸なんでケシカラン!
しかも性別不明だ!

……とかなんとか、議論が某国でわいたというニュース。

あれだよね、赤いボレロ的上着を着用しているキイロイクマ
で、(全体面積の)半分も着てるか?と思って、気がついた。
半裸の定義がわからん。
単純に面積半分じゃないかも?
……で、調べたら「衣類は着用しているが、ほぼ全裸。もしくは上半身裸」なのが、どうも半裸の定義らしい。
そうか、なら確かに半裸。
納得。

……というか、それでいったら、ドナルド(だっく)とか、おしり丸出しじゃ……?
ガチャピンたちは全裸だよね?
……とか、いろいろな謎が渦巻いた。
ばりぃさんだって半裸だろ。
アノヒト(いや、ヒトジャナイけど……多分)、ハラマキしかしてないww

ようするに。
アタマカタイナ~と思ったんだが。
よそからみたら、半裸(もしくは全裸)のキャラが山盛りの日本、クレイジ~!!なのかもしれない。
あはははは……

ほら、日本は菓子パンもバイキンなんかと戦うからいいんだよ、きっと。


2014-11-25 17:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。