SSブログ

オモチャが増えた(笑) [密林社葡萄営業所(仮称)]

オトナが遊ぶガジェット系ではなく、リアルオモチャ(笑)が厳選版に追加。
いや、ソレジャナイ感ハンパない……

営業関係ないトータルのランキングスコアも、久々に確認した。
…前後の人の品数少な!
お役たち度パーセントなんで、少ない方がまぁ有利っちゃ有利なんだけど。
多分、これのランキングって営業員の選定に寄与してるんだよねえ?
(とはいえ、さほど自分も高いわけではない)

謎〜。
とりあえず、オトナが遊ぶガジェットはともかく、リアルオモチャは……
ペットのご飯もね。
タロウは療養食なんだよ。
ごはんは私が購入したけど、彼は自分のペット違うけど!(笑)


2014-12-17 21:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。