SSブログ

狙いは正しい(笑) [めとろん(自転車)]

ららぽーとのミスドは、売切れたバージョンが。
うーん。
じゃ、あそこに行ってみよう、きっと全種類あるよ(笑)……と、めとろんでちゃりちゃりと川を越えて某所へ。
あった!(笑)
ここの難点は、ドーナツの種類が少しイマイチ(笑)なところ?←ドーナツ屋としてソレはどうなの(笑)

……売切れてたら人気あるのかしら……?と、チェックを買ってみる人。
新作のクロワッサンドーナツのシナモンと。

image-20150312154831.png

ちなみに、Yakpakふろむぶるっくりん(ミスドコラボ)のラインナップで当初欲しかったのはぐりーん。
ピンクもいいかな、ぶらうんは、よ○(通称)さんカラーだから(←?ww)とか思ってて、チェックとかかけらもなかったのにね。
はっはっはっはっは~
きっと、違うヤツもう一個買うな。


2015-03-12 15:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。