SSブログ

デジモノステーションをゲットしてきた。 [Galaxy note2 (ノート君)]

クリスマス発売だったというコチラ↓

デジモノステーション 2016年02月号

デジモノステーション 2016年02月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: 雑誌


500MBまで無料とかいう、ダレトク?(会社得じゃなさそうだよね)simがオマケについている。
登録したら、即使えますぜ!というもの。
ただし、スイッチとか手間のかかるものはなく、規定量を超えると従量課金(ただしMAX料金の規定はある)という、情弱向けではない品。
400MB超えたらメールがくるらしいので、即時確認できるアドレスを登録しておけば端末はiPhoneでもいいのかもしれません。
いや、そもそもその雑誌を買う人が……オトコだよね、この誌面のつくりはさ。
最大が1600円(税別)なのは、まだ良心的だと思いますが。
2GBで最大料金に達して、速度規制は5GBから入る。

利用登録(いわゆるアクティベート)はコチラから。
必要なものはオマケのsimカード台紙(裏面に電話番号等記載あり)。

従量課金なので、クレジットカードが必須。
そして、通販系は見事に売り切れ、電子には当たり前だがオマケはつかない。
そうか、本屋に行こう……というわけで、いそいそとダンボー君カードを伴い本屋に。
よかった、あったよ!ちょっと立ち読みなんかもしてみたよ。ちゃんと他の本買うし!…的な。
(イイワケマックスww)

……データ通信のすべを失い、休養していたノート君の再稼働を試みようかと。
ドロイド君端末は通信データ量設定できるもんね。
そういう融通はきかせやすい。

simのサイズがnanoなので、下駄必須。
(ノート君はマイクロシムサイズ)
でもいい、ペン上等!的な。
画面がでかいとペンの効果はあるんだよね。
ギミック的にも楽しいし!


2015-12-26 21:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。