SSブログ

最新型のプレミアムはまさかのギミック! [LG Pockt Photo]

LGのzink用紙プリンター、ポケットフォト。
最新版PD269のプレミアム版が発売に。
ジュエリーハートの白と黒なんだけどさ…
本国(韓国)は桜柄となんかのコラボっぽいグラフィック柄があるんだよ。
女子向け色濃厚なこのモデル。
投入するなら桜柄とグラフィック柄か、何もなしの真っ白デショ。
なんで日本投入はコレなの感ハンパナイ。
桜柄かなり可愛いのにね。
NFCは非搭載っぽいけど。
そして、多分電波法的な問題があって、日本未発売モデルはグレーゾーンだと思われ……
(日本版モデルには日本の技適マークがあるので)
可愛いのにな~、未発売柄。

【国内正規品】LG モバイルプリンター Pocket Photo ブラック PD269B スマートフォン連動

【国内正規品】LG モバイルプリンター Pocket Photo ブラック PD269B スマートフォン連動

  • 出版社/メーカー: LG Electronics Japan
  • メディア: Personal Computers





……そして、予習的に取説みて仰天。
(実機未到着。近日到着予定ww)
蓋がギミック的にスライドさせて取り外すってなってるし!!
え~~~。
めちゃ比較しそう。
手元にある水色のやつ(PD239TBA)と。
プリント用紙は一緒だから、共用して大丈夫だしね。

ヒンジなくしたのはなんでだ…うっかり開ける人続出したの?って謎感満載。

…そんなにプリントしないじゃんとかツッコンデハイケナイ。
アタラシモノスキー的なにかなのですよ、ええ。(にっこり)


2016-10-23 21:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。