SSブログ

副回線の行方 [通信関係?]

仕事をしていた時、プライベートと分けるために080番号を導入した。
のち、仕事してを辞め、親族が知ってるのは090番号なため、そちらをメインにし直す。
荷物の受け取りとか、オークションとかで080番号を使用。
…その他登録にも使っていたため、なんとなく(笑)維持。

さて、どーするかな…←イマココ。
外出機会激減のため、ほぼ使わない。
docomoのキッズケータイにしようかな、小さいし。とか悩み中。
問題は。
楽天モバイルなので、docomoに戻るにはお店に行くのが必須。
かといってソフバンやauは面倒。
キッズケータイの新型が出たんだけど、ゼロ円はその前の型。
うーん。うーん。


2017-03-03 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。