SSブログ

構築し直し [通信関係?]

誤請求の件でコリたので、安くてプラン的には魅力があるものの、解約する事にしたイオンモバイルのデータ。
月末は解約出来ないので、忘れずに電話して処理。
オモチャスマホに親名義で調達したデータSIMを入れて、オモチャスマホに入ってたものをちまい板に移す。
後はメインをカケホーダイライトに変更したので、おサイフケータイ端末を思案。

楽天モバイルのベーシックなんだけど、これをドコモに戻してキッズケータイにしようかと。
…思ったんだが。
楽天モバイルからドコモはショップ対応。
解約して新調したほうが手前はかからない。
…新しい番号を脳みそのシワに加える手間を惜しみました(笑)
そしたら、ショップの案内人がダメな感じ。
まぁ、契約だけだから我慢してもイイけど、カンジが悪いとわかってる店に行くのは業腹すぎる。
…なので、別のとこに行く事にした。
そこがカンジが悪くても、契約だけしたらもうショップ行かないから我慢しようと。


2017-03-30 18:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。