SSブログ

カニがいた(海老もいたけど) [こすとこ]

クリスマス前だからか、朝からコミコミ。
とりあえず、立体駐車場に入れて、一杯ぶんで二杯貰えるチケットを使いにスタバに。
一杯分はステンレスの水筒に入れてもらう。
大丈夫、ちゃんとスタバのやつだし。
(注:スタバのでなくても入れてくれます)
二杯目分はカップで。クリスマス的なスリーブがついてた。

そのままコストコに。
バナナ、キノコ、牛乳などを購入。
あ、眼鏡も注文した。
先日入荷したよーとチラシメールが来ていた某ブランドのもの。
実はキッズサイズなのはナイショ。
出来上がりは来週。
来年は免許証の更新だしな!

冷凍ではないカニが氷詰めのショーケースにいた。
胴というか、頭のない海老なんかも。
ロブスターらしきのは丸のままいたけど。
グラムなんぼで買うやつ!思ったより重かったらサイフにダメージ大なやつ!(笑)


2017-12-22 16:14  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。