SSブログ

超うっかり [こすとこ]

えー、ドアポッケに入れないほうがいいよと言うことで。
卵はセリアの卵ケースに入れて、庫内においてあります。
んで、大抵20個入りのやつを買うので、ひとぱっくは開けて、もう一つはそのままケースの下に。
朝、ケースの中の卵が一つだった。
帰ったら下の卵パック開けないとなーと思いつつ、マッサージと火曜市に。
ここしばらく、コストコは最後に立ち寄る。
ガソリン入れて、さて買い物。
ゴロゴロゴロゴロ…←カートを押している。
バラのしめじ買う、バナナ買う、キウイは様子見、パン美味しいな〜←試食
マフィンもいいなー←試食(笑)
ガソリンのクーポン出たからスコーンは買おう。今日加工のあったし。
…などと、うろちょろしてたら、朝の記憶をどこかに落とした。
…らしい(笑)
牛乳と卵とヨーグルトの部屋(ひんやりルーム)で牛乳にするか、低脂肪乳にするか悩んだ挙句、ミスを。
卵がまだひとぱっくあるのに、それを失念して20個入りの卵を買ってしまった(笑)
もちろん冷蔵庫は卵祭り(笑)に。←現在、卵31個ある(笑)何人暮らしだよ(笑)
しまったー。やっちまったー。
ひそかに卵消費拡大運動を始めないと。


2018-05-22 16:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。