SSブログ

お聞きになりました?奥さん!(リアル初使用w) [私信(笑)]

…と、いうセリフは、ある意味ネタだと思っていたんですが。
この情報を仕入れたら、このセリフ、リアル初使用してもイイでしょう。
(多分、セールスの呼びかけ以外でコレをふっかけられるとは、本人夢にも思って居なさそうですが(笑))

ハルカス美術館、年パス限定発行フタタビ!(笑)
前回より千円高いけど、ちゃんとほぼ年パス。
(前回は11ヶ月しか有効期間がなかった)
展望台の年パスとはちゃんと価格差ある!
(前回100円しか差がなかった)
そして展望台にも入れる!(これ、重要)
期間内の展覧会に各一回来場して、その時に上にも上ればモトはすぐとれる。
(展望台の入場料が高いため)
そして年パスにかこつけて、お出かけする気になる。←個人的重要ポイント
申し込みは来週末からですが、有効期間の開始はちょっと先のクマのプーさん展から。
終了は来年の薬師寺展までの約一年。
数量限定(5000枚)なので、開始日に頑張る予定ww

顔写真いるので、ちょっとスマホで自撮りの練習しよう(笑)
さすがに前回と同じ写真はアカンやろうし(笑)

…と、いうわけで。
コレ、カテゴリー私信ですからね。
対象の奥さんにココロアタリのある人は、当人に伝言ヨロシクお願いします
(本人が先に見るとはカケラも思っていない人ww)


2019-01-19 16:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。