SSブログ

安定の、雨模様 [オデカケ]

えー、同道者アリでの某ミュージカル観劇に行ってきた。

ショートステイ二回でも、今月は日数少ないから大丈夫!
…みたいな。
とりあえず、行きの新幹線は一緒で。
介護系あんまり景気は良くないトーク(笑)が、ばいんばいん弾む。
いや、それアカンやつ!(笑)
ホテルは各自(笑)なので、東京で一時解散。ホテルについたら連絡する事に。
翌日の天気が雨なので、お土産購入に向かう。
前回は三越、今回は高島屋(笑)
あとは本店。

各自買い出しし終わってから、再度合流。
駅チカで早めの晩御飯を食べて劇場に。

…きのせいか、初日とも内容違うような気がしている。多分違ったと思う。
そして終演後、高見沢さんを発見。
休憩してた時に来てるらしいと情報は掴んでたけど、退場する時にも気がついた。
髪の毛クルクル!
すごいな!ヘアメイクさん!←高見沢さんは、実はストレートヘア。

劇場から出たら雨。
そして翌日も雨。
ある意味予想通り(笑)


2019-02-28 23:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。