SSブログ

部品発注しなおし。 [福祉車両(タントスローパーX)]

営業さんから電話があった。
ディーラーオプションの色が間違ってたらしい。
(オプションカタログ最高値のアレ)
明細には長くて表示されていなかったんだけど、パールホワイト?の部品の品番だったらしい。
色あるんだ?と思ったけど、よく考えたら本体の下にちょこっと足すパーツも追加しないといけないオプション。
本体緑でそこだけ白とかダメじゃん。
発注しなおしで注文書差し替えになるらしい。
つきましてはハンコを。

出かけるときに立ち寄ってハンコを押す。
ジュースとお菓子が出てきた。
コロナの影響でパーツ類の生産が遅れて、取り付け作業がたてこんでるとか。
床下につけるデカイものなので、作業時間もかかるそうで…え?納車日変更??とかビビったけど、納車日に変更はなし。

バスの時間確認しておかないとな。
(バスで営業所最寄りまで行くため。あとは坂を下るだけ)
一時間くらいある説明、屋外の駐車場でってちょっと嫌なんで。
通院に納車間に合いそうで良かった。
注文時の予定では全く間にあってないけど。
(緊急入院したため、通院予定がズレた)


2020-10-27 22:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。