SSブログ

環境を整えよう [福祉車両(タントスローパーX)]

後部座席を撤去するかは、家主を乗せてみてから。
撤去しなくても、畳む事になるので、後部座席にアレコレ付けるのは不可。

座席もそんなに動かせないしな。
(スローパーの運転席はロングスライドできない仕様)
助手席の位置、床に印つけとこう。

取説、もらったのは抜粋版。
詳細版じゃないと、わからん。詳細版の冊子ないのかな?
点検の時に貰えないか聞いとこう。
(1ヶ月点検は納車時に予約済)

自分で変更できる項目と、工場でないとできない項目とかあるしな。

給油口。蓋は押したら開くけど、なんとキャップ受けがなかった。
ぶら下げるらしい。
えー。←不満。
蓋の裏に置きたい!置く余地あんのかな?テープで留めて平気かな?
謎だらけ。

取説を熟読中です。
洗車機、ドアミラー注意ってのは覚えた。←書いてあった。

ゴミ箱とか、客とか乗せる余地あるかな…
とりあえずガソリン満タンにしないとね。
30リットル満タンらしい。


2020-11-09 09:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。