SSブログ

並べてみました。 [福祉車両(タントスローパーX)]

買い替えのために、ドナドナされたスペイドくん

24459CF2-FEB7-47C8-878B-BD66023388E8.jpeg


C6455509-E338-4DE3-ABE8-16191208A85C.jpeg

代車のカローラフィールダー

後ろ側があからさまに長い(笑)
これの次が軽自動車とか、当てそうになる案件。
最後がこれから世話になる、タントスローパー。
上から撮ってみたけど、軽自動車は一回りちまい。
8F65F5A2-974C-4B17-BC57-BF56095526B6.jpeg


もちろん内部空間も普通車比では狭い。
1人乗りだとあんまりだけど、複数乗ったら感じるんだろな。
日常の足に多くは求めないけど。

とりあえず、明日予約取ったから病院に行くし、後部座席を畳んで積載支度をしておく。
あたまからズボンと、いつもと前後逆で駐車。
助手席に乗り込んでみるもよし、そのまま積まれていくもよし。


2020-11-11 21:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。