SSブログ

マグネットがつくのはドコだ? [福祉車両(タントスローパーX)]

リアハッチにはマグネットがつかない。
じょあ、ドコならつく?

…なかなかマグネットを持って車に近寄らなかったため、不明だったんですが。
百均でマグネットフックを買ったので、試しにあちこちつけてみた。
結果、バンパーとリアハッチ以外マグネットはついた。
給油口までついた(笑)

とりあえず、スペイドにつけてた奴は、ボンネットにつけることに。
載せない時は外れるし。
リアは窓に吸盤式ピンチを。
載せるときにお手製のお知らせ札を下げる。
つけっぱなしのはかわいい系の車椅子マーク。

…そして、やっぱり車のナンバーはうろ覚えになる件…(笑)


2020-11-26 15:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。