SSブログ

デーモン君が返事してくるー。 [私信(笑)]

何故なんだ…
某よ◯(通称)さん宛メールが、デーモンに阻まれる…とほほ。
…と、いうわけで。超私信(笑)
目的地とかはお察しください。
(配信した案内メールには明記してます)

みなさん、お久しぶりです。
お久しぶりの、紅葉狩りのご案内です。
モロモロの規制が解除されたので、ちょっとだけ府県を、またごうかと。
初心に帰ったアノバショが目的地です。
外で弁当食べて、鑑賞してリフレッシュ!
…みたいな。
忘年会は参加人数で考慮します。
なお、緊急事態が予定日に再発令されたら中止します。

日時 12月4日(土曜日)
目的地 イツモノトコロ
集合時間 お昼頃(考慮中)
集合場所 JR大阪駅橋上改札付近、もしくは目的地最寄り駅改札付近。
弁当持参で紅葉狩りランチ!の予定です。
今回、現時点で切符の販売はナシの予定です。

参加不参加、忘年会するなら忘年会のみでも参加するか、
紅葉狩りは参加するけど、忘年会は参加せずに帰るよ
…こんな感じで

えー、新規メールがはねられる?のかと受信メールの返信で再トライの再トライ(笑)
デーモンに即打ち返されてはないのかも…ドキドキ。


2021-10-19 10:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。