SSブログ

工場見学行ってきたヨ [オデカケ]

アサヒビールの工場見学が再開。
予約がなかなか取れねえ!!

…今回、予約が取れたので、平日でも都合がつけられたT野さんと行ってきました。
試飲あるのがいいよね!(笑)
2杯なので、メニューをよく吟味して試飲。
限定メニューがあるのがいいよねー。

ほろ酔いで天王寺まで戻って、フレンチおでんで二次会をしてみる。
今度、持ち帰りでいろいろ買ってもイケそう。味的に。
ポイント5倍とかの時にやってみよ。

紅葉狩りの行き先はまだ迷ってます。
感染どれくらい広がるかとかが思案の種。


2022-11-15 11:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。