SSブログ

あれ?撮影は… [ぐ~ぐる謹製(nexus7-32T)]

image-20130206210453.png

下から
Nexus7(+3G版)+カバー
ノート君(Galaxy Note2 docomo SC-02E)+カバー
しろぽん(iPhone4香港版)
三社相互利用開始記念版Suica
…です。
奇しくも、海外版と国内版が交互に(笑)

しかし、下のカバーもっとグリーンっぽい色なんですけど…カメラの機能的な問題ですかね。

カバー付きの厚みは、まぁ似たり寄ったり。
(カバーの値段は超ピンキリですが)
image-20130206210500.png

何で撮影したんだよ?と思われるかもしれませんが、撮影はノート君です。
ケースだけで、抜け殻なのでした。
 
端的に言うと
「アンドロイド4.1と、4.2。数字はちょっとでも、操作性はかなり違うな!!」
…という。
ノート君は4.1。
新人は4.2。
その前の初代ノートは4.0。
その前の2.XXバージョンとは全くの別物臭が。

タブレットだからかもしれないけども。
4.2になったらブラウザがいなくなった。
クロームに変更?フラッシュ対応サイトを見ようとすると、対応ブラウザ導入して作動は自己責任でフラッシュを入れなくてはならない。
ドコモのHP(PC版)はバリバリフラッシュサイトなので、ちょっと不便かも…しれない。
ノート君には入れてあるので表示されますが。

グーグル謹製なので、プリイン少ないな!
とりあえず、セキュリティソフトは入れとかないと……
GPSの感度が、なんかいいような気がする。
あとはやっぱり通信モジュール一体型いいな~って。

お試し機に入れるsim思案中…です。


2013-02-06 21:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。