SSブログ

ヤザワソーリです!(笑) [ぐ~ぐる謹製(Nexus5:EM01L)]

茸通信から、一応計画的な衝動的MNPでヤザワソーリのお世話になってみました。
(無駄に)赤いねくさす。
本体はsimフリー、しかし、通信に使うイーモバsimが使用本体判定をするという、ちょっとコスイバージョンです。
イーモバsimは、グーグルプレイ版の本体には条件が合わないと基本使えません。
でも、本体はsimフリーなので、モペラ契約なら茸通信simは使えますという。
約款をにらんだ「他社製端末」の確保も兼ねて導入してみました。
(現在は他社製持込契約でfoma端末購入ナシでのバリュー契約可能)

容量ないので、音楽とかは入れてません。
メールとSNSとかくらい。
あと乗換案内系。
まだ壁紙も変えてないもの。
ノート君は壁紙にぎやか(笑)だけど。
ちなみに、キャリアメールはあるらしいのだけど未使用。
ハングアウトめんどくさい~ww

現在、しろぽんとの二台運用中……


2014-04-21 12:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。