SSブログ

メールは? [ぐ~ぐる謹製(Nexus5:EM01L)]

イーモバ支給のメールアドレスは、全く使っていません。
(設定すらしていないww)
パソメールと、ドコモのメアドで十分事足りてる。
何故かというと、ショートメールとかメールをハングアウトというメッセージアプリに統合されているから。
ショートメールは、ほぼ使ってないので、地味にハングアウトは分かりにくいプラス使いにくいのコンボなのです。

メールもパソメール含めた複数アカウント分確認したいし。
ガラケーに対するスマホのアドバンテージって、そこだと思ってるし。

一応、メインのアドレスは即時確認可能にしたいので、ドコモメールをプッシュしたカシコイアプリを重宝。
プッシュ系はk-9というアプリがイイみたいなんだけど、あれアイコンが可愛くない。
(基本、導入アプリはアイコンが自分的に可愛いと思うものを導入ww)
その点、コスモシアはまだ可愛い!絵文字もいけるし。
ウィジェットがないのが惜しいけど、プッシュするから、通知領域には出るしね。

ちょっと壁紙変えたいかもなぁ……
でも、標準壁紙が一番いいのかもしれない。


2014-04-21 12:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。