SSブログ

店頭にもあるんだけど。 [こすとこ]




食洗機。
水回りの工事はナシでイケルヨ!なやつ。
しかし、実物のデカさとか、音とか…安いわけでもないので、超思案。
思案してたら、コストコの店頭に登場。
早速開けたりしてチェック。
デカいので持ち帰りより、オンラインショップ?
…で、気がついた。
店頭のとオンライン品物、違うよね?
店頭のは、パネル部がゴールドのカラーリングでタイマーの種類が少ないやつ。
オンラインのは、広く市販のされてる、パネル部はシルバーのやつの写真。
そして、確認時点で値段は同じ。
基本、運賃あるので、オンラインの方が高いんだけどな…
オンラインに品番を確認の問合せをしてみた。←買う気なので

結果、オンラインでお買い上げ。
ダメなら店に返品に行くぜ(笑)

届いたのは誕生日。
セルフプレゼント(笑)的な。←違。
ガロンボトルに水汲んで、簡易じょうごで注いで、少し追加したら満水ブザーが。
5リットルらしい。
チビなので、台に乗って注いでる(笑)けど、手洗いするよりは楽。
うん、とりあえずしばらく働いてもらう事にしたよ。


2020-06-15 22:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。