SSブログ

専用のシナモノが必要です。 [こすとこ]





アイリスオーヤマ 食器洗い乾燥機 ホワイト KISHT-5000-W

アイリスオーヤマ 食器洗い乾燥機 ホワイト KISHT-5000-W

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア:


アイリスのは中が見えないからな…と、思ってシロカにしたら、窓付き出た(笑)
タイマーもあれなので、基本的にはシロカのやつと同じ。
給水用の漏斗がついてる分対策してます的な。
高いけど(笑)新製品だから!(笑)
ポイントバックとかより、支払い安い方がお財布ダメージ的にはいい。

…で、食洗機。洗剤は専用。
液体とか粉とかタブレットとか。
とりあえず専用。蓋のくぼみにいれるけど、閉めたら落ちるから、直接下にザラザラしてもいいかも(笑)
コスパ追求で粉。

フィニッシュ 食洗機 洗剤 パウダー 詰替 900g (約200回分)

フィニッシュ 食洗機 洗剤 パウダー 詰替 900g (約200回分)

  • 出版社/メーカー: レキットベンキーザー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


セールしてたやつを買ったら、後でよく見たらデカかった。
2キロもある(笑)一回6gなのに。
ちまいにして、色々試したら良かったかも…←遅。
ガムの空きボトルに詰め替えて使ってます。しけたらいやだし。


2020-06-23 23:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。