SSブログ

お泊り先からGo! to…(病院ww) [福祉車両(タントスローパーX)]

入院時主治医の退院後フォローアップ診察がショートステイ中に予定。
…ええと、ショートステイ先から病院に行って、そのまま家に帰ります…的な。
(夕方帰宅予定の日程なので)

…と、いうわけで。
朝お迎えのために、施設に。
通所があるので、駐車場に空きはある。ので、頭からズボン。
職員さんに事情説明して中に入れてもらう。

血液検査等があるので、今日は車いすのまま移動だよ。
車いすを固定し、シートベルトを忘れる人。
指摘されて、あわてて装着。ごめん、うっかりしてた。
お泊りの荷物は助手席に。
正面玄関で降ろして、中に移動をお願いして車を駐車場に。
受付してから、血液検査。結果が出るまでは待ち時間になるので、補給用の水分購入のため売店に。
どれにしますか?ミルクティーでいいの?

持参の水筒に移して水分補給。
待ってる間に退院調整の看護師さんと遭遇。
だいぶ元気になったよ!と本人はアピール。

血液検査も無事終了。フォローも終了。予防接種もしていいって。
会計を済ませて帰宅。
お天気がいいし、服を着ているので免許返納用の写真をとりにいくことに。
写真を撮って、昼御飯用にお好み焼きを買って帰宅。
ミッション終了!ww


2020-11-18 15:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。