SSブログ

4回目の接種してきた [ひびのこと]

年始に人混み確定だし、親は打つ気満々だし。
とりあえず、できる対策はしとこうという事で。
頑張ってオミクロン対応のファイザー予約に取り組み(笑)
(集団はモデルナなので)

予約ゲットしたので行ってきました。
土曜日午後接種。寝込んでも大丈夫!的な。
直後のアレルギー反応なし、モデルナアームなし。
発熱なし。打ったところが痛いのみ。

き、効いてるよね??と多少の不安が。
でも打ったとこは痛いしな。大丈夫、大丈夫…

出かけるからと、ついでに梅田まで足を伸ばして仰天。
人!ひと!おおおおー。←謎の感心。
イートイン120分待ちとか!
無理感しかない…と、横目に本来の目的地に。
通院歴のカウントとかを一応相談して接種へ。

待機時間の後は、チョコを仕入れたりしてから帰宅。
用意したご飯をたべ、就寝。

グッスリ(笑)
いつもの方に寝返らないのがあれだけど、ナントカ。
腕もあがるし、大丈夫そう…だよな?な?みたいな。

年内最大のミッション終了〜(笑)


2022-12-11 20:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。