SSブログ

エンジン能力は考慮しないものとする。 [ひびのこと]

点検に出していた、めとろんが仕上がったよ〜!と電話が。
帰路は自転車なので、自転車用のカバンをぶら下げて行くことに。
オンデマンドバスで端っこまで!(笑)
家から1番近いポイントから、地下鉄の終点駅に1番近いポイントに。
予約したら、わりとすぐに配車された。時間的に空いてたんだろな。
乗り場は路線バス停。
路線バスと連なってくるのやめてー!(笑)

乗り込んで支払い。
目的の駅に近いポイントまで運んでもらう。
客は1人もいなかった。ハイヤーか。
降りてから、藤井寺駅方面に向かうバス停へ。
(割と近い)
近鉄バスに乗り継ぐ。
タイムラグほぼなしで乗り継げてゆらゆら。
さて、自転車屋に行くぞ。

自転車屋のおじさんは、今度はカッコいい(パターンの)タイヤにしといたよ!
スポーツタイプ!
…と、ドヤ顔で、解説。
(基本お任せコース(笑)
エンジンがポンコツなのは考慮されておりません(笑)
シャー!!っと走るらしい。本当は(笑)
TSマークも、ゲットしたのでお支払いをしてチャリチャリと、帰る。
途中ドラックストアなどに立ち寄りつつ、ちゃりちゃり。
違和感とかもなく無事帰宅。


2022-12-05 17:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。