SSブログ

対人用ミドリのセン(仮称)をご用意(笑) [私信(笑)]

えー、らいんらいんと言われて、はやマル年。
クーポンあるとか店とかしか登録していない(ので、基本チェックしない)LINEアカウント。
人間用には適してない(笑)ので、人間用を用意することにしました。

スマホユーザーな人は、この際導入をご検討クダサイ。
(なんつー限定の勧誘か)
ただし、連絡先連携はヤル気ゼロですので、追加はID検索か対面で何やらする的な対応になりますです。
一応IDでの追加はできるように自分の設定はしてある…ハズ。
(未実証(笑))


2022-12-03 23:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。